制作作品

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ビジネスアニメ
  4. 医療費の窓口負担ゼロの会動画PRコンペで優秀賞をいただきました!【KAZ-BOY工房】

医療費の窓口負担ゼロの会動画PRコンペで優秀賞をいただきました!【KAZ-BOY工房】

普段、皆様がお支払いされている

「健康保険」または「社会保険」。

毎月の保険料の他に病院へ行けば診察代として

別途医療費の3割分を受付で支払っていますよね。

コレっておかしいとは思いませんか?

実は窓口負担は「0円」にできるんです!

 

その動画コンペが開催され、

KAZ-BOY工房の動画が優秀賞を頂きました!

 

窓口負担ゼロを実践している国や

実際にゼロにできる財源の説明

そして、それを実現するためのアクションなど

限られた時間の中でうまくまとめることができたと思います。

ゼロの会 様 PR動画


⇒医療費の窓口負担ゼロの会

⇒ゼロの会【15秒CM動画】も受賞しました!

 

⇒KAZ-BOY工房作品一覧はコチラ

⇒お仕事のご相談ご依頼はコチラへどうぞ

⇒戻る

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事