制作作品

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 制作作品一覧
  4. 企業内PVにKAZ-BOY工房の動画が採用決定!!

企業内PVにKAZ-BOY工房の動画が採用決定!!

KAZ-BOYも所属させてもらっている

TANRENオンラインサロン内の

スピードマスター研究部というサークルがあるのですが、

そのスピードマスター研究部

(略して)スピスタのPVをKAZ-BOYがお試しで

制作することになり

制作しましたところそのPVが即採用決定いたしました!

 

【スピスタとは】

意識の高いクリエイター達が毎週集まり、

VYONDの使い方や情報交換、

新たな表現方法などに挑戦していくワークショップです。

 

今回はコチラの自由に作らせてもらい

いろいろな技術を盛り込んだ結果

とても素敵な仕上がりになりました!

 

一般の人が見てもよくわからない内容かもしれません。

クリエイター向けに制作しています。

 

特にVYONDクリエイターがご覧になると

クリエイター魂にが点き

自分もこんなPVが作りたい!

スピスタに入ればこんな作品が作れるようになる!?

 

と、そう思ってもらえたら!

という意図の動画となります。

SPEED MASTER LABORATORY -スピスタの世界へようこそ-

⇒オンラインサロンの詳細はコチラ

 

⇒KAZ-BOY工房作品一覧はコチラ

⇒お仕事のご相談ご依頼はコチラへどうぞ

⇒戻る

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事