制作作品

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ビジネスアニメ
  4. @hiromi.tomii インスタ10万フォロワーPVを制作しました!

@hiromi.tomii インスタ10万フォロワーPVを制作しました!

インスタで10万フォロワーの富井宏美さんのPVを

企画イベント内で制作することになり

コンペとは違うのですがそのような感じで

参加させて頂きました!

 

インスタの画像を使い

30秒で制作するというルールがあり、

それに基づいて制作させて頂きました。

 

Vyondのキャラを使うこともできたのですが

インスタ = オシャレ

というイメージがあり、

キャラは使わず、画像と文字遊び、そしてエフェクトで

制作いたしました。

 

インスタを拝見し、主に6つのジャンルを

パートごとに見せるPVになっております。

 

30秒という短い時間ということもあるのですが

全てをわかりやすくすることができず

1回見ただけでは流れてしまうかと思うのですが

そんな突き放した感もオシャレなのかなと

個人的に感じています。

 

思わずもう一度見たくなる動画を目指しています。

@hiromi.tomii Instagram Promotion Video

⇒@hiromi.tomii インスタはコチラ

 

⇒KAZ-BOY工房作品一覧はコチラ

⇒お仕事のご相談ご依頼はコチラへどうぞ

⇒戻る

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事